

カテゴリ:- | | - | -
2012.リーグ戦VS.マックス
お待たせしましたishimathuです。


活躍したときしかブログを書かないishimathuなので皆様心配されていたことでしょう。


最近は練習にすらあまり参加できずで相手チームより暑さに負けるのではないかとビビっていたishimathu。


しかしそこは



「お前、たま〜にいいプレイするな。」



で、有名なishimathuが昨日の試合でも3点に絡む大活躍!!



1得点、2アシストで試合は4-0の快勝。


やればできる子ishimathuを相手チームにも見せつけたのでした。


リーグ戦はまだまだこれから。


今後もishimathuのナイスプレイに期待するのでした。


※画像はイメージです。





カテゴリ:公式試合 | 11:04 | comments(0) | -
負傷
ishimathu です、。

2日連続での投稿、はじめてかもですが忘れてはいけないことが昨日の試合で起こっていました。

チームメイト、?ヒデ君の負傷退場です。

フエの多い試合で何かが起こる雰囲気は常にしていましたが?ヒデ君の負傷退場、、、。

何やら足首がボキッといったそうな、、、。

どうなっているのかとても心配なishimathu でした。

カテゴリ:- | 09:48 | comments(0) | -
みよし市長杯2012 準決勝



 ど〜も〜ishimathuです。

先週に引き続きみよし市長杯の試合です。

一回勝っただけですが、なんと今日は準決勝です。

というわけで今週も、ishimathuのゴールに期待がかかります。

しかし、今日のishimathuは絶不調、、、。

前半終了間際に(9)アツシからのクロスに合わせた左足は空高く舞い上がったパラソルシュート!!

しかし、パラソル開かずそのまま大きくゴールマウスを外れていく、、、。



後半にもゴール前に(12)カッチンからの絶好のパスが!!

しかし、今日のishimathu何かがおかしい、、、。

どフリーで頂いたパスなのにまたもやishimathuのシュートはゴールマウスを捕らえられない。



どうしたishimathu!!


あまり見かけないチームメイトに文句を言われまっくているせいか、、、。

0−0の緊迫した試合。

このままスコアレスドローからのPKかーーーーー??

と誰もが思ったその時、相手ペナルティーエリアで仲間が倒されPKに!!!!

(23)ウチが「蹴らしてください」と、自ら志願。

志願しただけに見事にPKは決まり1−0とデスがリード!!

キーパー(4)ヤスのスーパーセイブも飛び出し見事に

デスは勝利をおさめた。

来週はなんと決勝戦。次回こそishimathuのゴールに期待がかかる。




カテゴリ:公式試合 | 20:15 | comments(0) | -
2012 みよし市長杯


さあ、久々にやって参りましたishimathuです。

トーナメントの一回戦目、デスも5-2という大勝です。

さらにishimathu も1ゴールの活躍。

という訳で記事にしました。

前半から見せ場はありつつもなかなかゴールを決められないishimathu 。

後半に入り俄然勢いのついたデス。

右からウチのセンタリングにいち早く反応したishimathuはいつもの大きめのトラップから右足で逆のサイドネットめがけて振り抜いた。

弾道はグランウンダーでキーパーの足元を抜け見事に決まり、ishimathu はこの日1ゴールを記録した。

しかし、この試合ではセンタリングからのボールを外しまっくっていたishimathu 。最後のチャンスに一本決めれてよかったです。

次も勝てるといいなぁ〜。点とれるといいなぁ〜。


ishimathu でした。
カテゴリ:公式試合 | 15:48 | comments(0) | -
明日は東京
10/26さんさん9時練習の日ですがishimathuは東京に行きます。

次回の更新はきっと美味しそうなラーメンをUPするでしょう。
カテゴリ:- | 18:01 | comments(0) | -
お久しぶりです。
JUGEMテーマ:スポーツ
 

どーも〜ishimathuです。

すっかり秋になって気持ち良くボールが蹴れる季節になりました。

皆さん、ボール蹴ってますか??それとも蹴られてますか!?

ishimathuは久しぶりにチームの練習に参加して来ました。

久しぶりのわりにはそこそこいい動きができたと存じ上げます。

11月のはじめにはリーグ戦があります。

コンディションとテンションをアゲアゲにしていきたいですね。

ishimathuでした。
カテゴリ:練習 | 12:32 | comments(0) | -
VS北朝鮮forBrazil W杯3次予選
いや〜、皆さん観ました??

昨日の試合。

普通ああいう流れだとスコアレスドローで終わるのですが



やってくれましたね、よっさん♪



ロスタイムも終盤なのに落ち着いてショートコーナーで相手DFのマークが和らげてからのセンタリングでフリーのよっさんへ。


完璧です!!


そして何よりも注目すべき点はあのセンタリングを清武が上げているという点です。

彼はこれで日本代表の勝利にどれだけ貢献している事でしょう。

4日の試合も苦戦するでしょうが、勝点を伸ばして欲しいところです。

デスの明日は練習です。俺もはりきっちゃおっと♪


カテゴリ:others | 13:39 | comments(0) | -
どーも〜


お久しぶりです。ishimathuです。

先程、チームメイトのY先輩にこのブログを発見され、本人確認がありました。

そうです。わたくしです。

きっと先輩は長くほったらかしになっていたブログが気に入らなかったのでしょう。

ネタがないならともかく、何かとネタはありました。

アキレス腱を断裂した先輩がいたり、結婚したチームメイトやPKを外したY先輩、子供が産まれたチームメイトも多数…。

完全にサボってました。

これをきっかけにゆる〜くまた書いていきますので皆様どーぞよろしくお願い致します。

カテゴリ:others | 20:01 | comments(0) | -
ギョォォォォォォール
そうです、今日は日曜、サッカーの日ですラブ

今日は豊明で練習試合ということで3チームが集まり

変則的なシステムで試合をしました。

さらに我々のチームは11人揃わず助っ人を2人お願いする

というちょぴり情けない状態、、、[:がく〜:]




しかし



ishimathuはそんな条件でもがんばちゃいました猫2

いつもの三好のグランドとは違い結構好き系なグランドだったんで

ボールがわりと足につきましたわーい

ですからちょぴりいつもより調子に乗ったプレーまでてれちゃう

なんとドリブルで相手を数人交わし

シュート!!サッカーギザギザプシュープシュープシュー

しかしこれはポストに当たりキーパーに捕られてしまいましたたらーっ


今日の見せ場は次の試合で訪れましたチョキ

味方の選手がいい形でボールを持ち余裕を持ってプレーできる

状態になっているではありませんか!!

ishimathuは大きな声で

「来い!!来い!!出せ!!

と叫びながら走りました。

するとishimathuの大好物のナイスなスルーパスが

目の前にラブラブラブラブラブラブ

少しゴールまで遠かったけど追いつくと同時に

迷うことなく右足を振りぬきました猫2

ギョォおおおおおおおおおおオル!!

ボールはに見事に逆のサイドネットに吸い込まれましたイヒヒ

という訳で今日もご機嫌なishimathuでしたハート大小
カテゴリ:練習試合 | 10:44 | comments(0) | -
昨日の日本代表
昨日のスタメンが今の日本代表でベストでしょ。

森本も90分フルで使いたい気もするけど…

そうすると中盤が一人いらないんだよなぁー

松井か俊介か…俺が岡ちゃんならこの2人のどちらかを削るな。
カテゴリ:others | 15:04 | comments(0) | -
| 1/3PAGES | >>